>> お知らせトップ   >>13.9.18
お知らせ
イオン 「GGコレクション in 東京」 に『レザーウォッシュ』が参画出展
 
イオングループのシニア向け商品やサービスを一堂に会した「グランド ジェネレーションズ(GG) コレクション in 東京」が5月24日(金)〜26日(日)の三日間、東京国際フォーライムで開催され、7万人を超す来場者で大盛況の中、幕を閉じました。

この「GGコレクション」は、《人生は後半戦がおもしろい》と銘打って、シニアの新しい生活スタイルを提案するというもので、開幕セレモニーには、新CMキャラクターでタレントの高田純次さん、女優で歌手の夏木マリさんも参加して、「我々が日本を盛り上げよう」と呼びかけました。

会期中、「読売フィルハーモニー with クロードチアリ」「ザ・ワイルドワンズ」「ビリーバンバン」「グッチ裕三」等のミュージシャンの他、荒川静香や假屋崎省吾のトークショー、笑点メンバーによる 落語などなど、会場は連日シニアの熱気でフィーバーしました。

当社の『レザーウォッシュ』は、リフォームスタジオ様ブースの最前列で「靴の丸洗い」「革の水洗い」を訴求すべく、積極的な呼び込み集客を実施しました。 その結果、実演販売も、予想をはるかに超える売上を達成、来場者のアンケートも目標の3倍を 超えて回収することができました。

来場者の中から、「レザーウォッシュを知った事、購入できた事が、このイベントに参加した最大の収穫だ!早く使って感動したい!」との言葉をいただき、・メーカーとして、至福の喜びを体験させていただきました。
当日、ご来場いただき、お立ち寄りいただきましたお客様に、 厚く御礼申し上げます。
 
毎日新聞 5月24日記者発表記事はこちら 
 
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
 
 
株式会社ミズタニ
この記事の質問などはこちらまで
 
 
 
 
  >> お知らせトップ   >>13.9.18